ショコラティエ エリカ

素敵な差し入れを頂きました。
とても励みになります、ありがとうございます。
これはかわいい。

Instagram

2020年6月2日より通常営業を再開します。

緊急事態宣言が解除され、日々の生活に再び変化があらわれてきました。

まだまだ安全とは言い切れませんが、注意しながら少しずつコロナ前の生活を取り戻していければと願っています。安心して楽しく音楽活動が出来るようになった時には、その喜びを思いきり音楽に乗せて、爆発させて欲しいなと。今はそれを楽しみに。

さて、新たな試みとして”Instagram”を始めてみました。
▶︎ instagram.com/ishihara_violin/

まだまだ勝手がわからず不慣れですが、覗いてやってください。

緊急事態宣言の中

2020年4月16日から5月6日まで完全休業させていただき、5月7日から通常営業を始める予定でしたが、緊急事態宣言の延長を受けまして、5月31日までは非対面式で限定的な営業をすることとなりました。

郵便・宅配を用いたり、工房ドア前に置いていって頂いたり。
一職人としてはお客様の表情を見るのは楽しみなのですが、5月いっぱいはこの様な取り組みをして行こうと思います。

演奏会・発表会・レッスン・合奏などなど。
きっとまだまだ時間はかかると思いますが、こういったことが以前の様に堂々と楽しめる世の中になることを願っております。

春が来た?

新型コロナウィルスの影響が多方面に出ていますね。
お客様の出演予定の演奏会も、続々と中止になっていて残念な限りです。
そんな中でも季節はだんだんと春めいて来ていて、
てんとう虫が出て来たり、ウグイスが鳴いていたり、早咲きの桜も咲き始めています。
また穏やかな日常に戻って欲しいものです。